サバログ

妖怪アウトドア狂いの紀行

私の趣味の色々

バギオでサムギョプサル!!!

どもどもー!妖怪アウトドア狂いです!

 

とりあえずバギオの情報をバシャバシャあげてこうと思います!

 

私がバギオで1番ウマイ!安い!最高!!!!

 

ってなったのがサムギョプサルです!

f:id:survivalsan:20190113142901j:plain

 

フィリピン料理じゃねんか〜い!

って感じですが、

 

ええ。そうです!韓国料理です!

 

フィリピン料理も美味しかったけど、ここのサムギョが個人的にはオススメです!

 

場所はここ!

 

お肉屋さん併設です!美味しいわけでしょ!笑

 

お肉は何種類かありました!
サムギョプサル190ペソ!

 

サムギョじゃなくても他のお肉でも美味しいともいますが、私は頼んだことがありません。悪しからず。

 

葉っぱも、キムチもネギも食べ放題です!
空いた皿を見せて店員にアイコンタクトすると、追加で持って来てくれます!

(英語喋れよってな爆笑)

 

ここは美味しかったなあ。毎日行きたいレベルだったなあ。

 

バギオに今おられる方でまだ行ったことない人はぜひ行ってみてくださいー!